2011年4月26日火曜日

Reply

今日からホテルに戻ったらロードを走ろう
と思っていたのですが、バスのPickUp時間が
30分遅くなることに、w(☆o◎)wガーン



微妙な時間にホテルに着く
何かあったら何かあったでそのときはそのときだ
腹をくくって外に出る。
往復コースだけど結構明るい
よし走れる、走れる、楽勝ですた。

本当にシューズとタイツがあればプロレスはできる
違う、シューズとシャツがあればどこでも走れる。
10分あれば動き作りもできる。

何事も努力次第ですね。
良かったと思えるまで努力する!
プロレスラー小橋 建太さんより

★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+30分間ジョグ




特に身体が硬い方、あなたですよ!あなた(笑)!!
はいはい、σ(^^) わ・た・しのことですね
でもまだ帰国前なんです。
(申し訳ありません、わかる人にはわかる会話です)

さて、ブログばかり書いてないでストレッチしよう。

そういえば、一年くらい前にトレーナーに
ストレッチすれば体が柔らかくなりますと言われて
錦糸町の駅で電車待ち中にストレッチしてたら、
私服警官に職務質問されたっけ。。。
楽しい過去のお話でした。

See you later alligator.

0 件のコメント:

コメントを投稿