2011年4月18日月曜日

マラソン挑戦会(アメリカ版)

雨の心配もありましたが9時スタートを11時にずらして
勝手にマラソン挑戦会(アメリカ版)という2時間走が
開催できました。

ハリアーズ セルリアンタワー支部ボストン島流し隊員
本当はチェルムズフォード島流し隊員より

コースは荒川河川敷ではなく、メリマック川の河川敷



もっと走れると思いましたが今の体力だと2時間が
限界でした。厳しい現実がわかりました。

ジャンボ鶴田さんのような体力にするために
まだまだ、
\(^O^)/ファイト!! ☆O(^o^)oイッパツ!!
                    が必要です。

★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+2時間ジョグ(LSD)



Boston Marathon Expo より History





Boston Marathonの宣伝





不愉快な写真、著作権を侵害している写真があれば
コメントください、即、削除いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿