2011年4月25日月曜日

Bad Weather

昨日の続き、Plum Island、
本当はきっとこんな感じになるはずだったんだ、


Plum Islandの写真
この写真はトリップアドバイザーから無料提供されています

それが雨のせいで以下のような感じにぃ~


青空が無い
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

鳥も寒そうで動かない


ところが本日は晴れました。
午前中に1時間半くらい散歩して、
午後に1時間ジョグができました。

★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+1時間ジョグ


どうしてこうなるのかなぁ~
日ごろの行いを考え直します。
そういえば、おいら雨男だった気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿