2011年4月17日日曜日

land of yearning

2010年の東京マラソンで目標タイムを切った、
すべてこの地を目指したためだった。

怪我とエントリーのオープン時間の短さで
今年は参加することができなかった。

その憧れの地へ


2009年の4月の出張時にボストンマラソンを知った。
"来年は会社の金で出張して、マラソンに参加する
予定ってどうよ"
2年後だったけど、半分は達成した。


神が与えた試練なのだろう、
スタート地点に立つことはできなかった。
だから、半分は達成できず。

怪我の中、水泳始め、BIKE買って、努力が認められたか
神はゴール地点だけ見せてくれました。

神は自分の夢に向かって努力する人間を
決して見捨てない。

by スマイリー・ブラントン

 

ボストンマラソンエクスポ

ゼッケン引換所

エクスポ入口

ボストンマラソンの歴史


いつか、この歴史に僕の名前を刻みます

そんなことを思っていたら本当に教会に着きました。

The First Church of Christ


やっぱり正式に出場して、ゴールラインを突破したい
その思いでもう一度、戻ってFINISHI地点にStep In


神様カールゴッチさんにまだ早いと言われたら
It's can't be helped.
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+ジョグ60分

 明日から天気が悪そう、今日も寒かった
ハリアーズ 渋谷支部ボストン島流しチーム主催の
マラソン挑戦会は来週に延期かな

1 件のコメント:

  1. angtonさん げんき??
    Boston Marathonでのwheelchair部門で 日本人アベック優勝でしたね
    翌日の朝のNewsで見ました
    テレビの前で 思わず大きな拍手をしてしまいました!
    来年はangtonもBostonmarathonへ是非でかけてくださいね

    返信削除