2011年4月15日金曜日

トレッドミル

雨あがりの朝はアメリカでも気持ちが良いです。


仕事が終わり、夜に外を走るのが恐いので
トレッドミルを使っています。


隣の人より早くやめたくないとか遅いとか
現在、インド人と競争しています。
がこれは悪い癖です。。。


もっと自分に集中したいけど、
一ヶ所の場所では30分が限界でした。
やっぱり、ロードが好きだぁ♪


★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+トレッドミル30分



写真館:ボストン美術館編

ボストン美術館のフェンウェイパーク側入り口

左側の顔



右側の顔(我社の大営業本部長みたい)


中央の顔


いやー、これはそのうち美術館に
殿堂入りする予定の顔


中央入口


地下鉄側の入り口はこちらになります。



芸術は良くわからないので入場せず。。。


神戸マラソンのエントリーが開始になりました。
走る気になれない人、元気になるために走りましょう。


元気になろうニッポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿