2011年4月30日土曜日

Kobe

どこかのブログに神戸マラソンの申し込み終了と
書いてあったので確認のために公式サイトへ、
そのまま、勢いで申し込み終了しました。

それまでに足の不安が消えていればいいんですけど

そんなわけで、動き作りが終わり、外を走ろうとしたくらいに
時計の針は20時ちょうど、日本時間の土曜日9時です。

地球の反対側ではアップジョグしてたのかしら
僕の足音、聞こえましたか?


★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+30分ジョグ


この看板みたら、早く帰りたくなった。
蚊に刺されやすいタイプ、虫は苦手であります。

ロイヤルウェディングかぁ~

See you later alligator.

2 件のコメント:

  1. 私も神戸エントリーしちゃいました。
    出るかわかりませんが、大阪落選が悔しくて、米国代表で参戦ですか?
    ERIPAPA

    返信削除
  2. ERIPAPAさん
    こんばんわぁ、日本にもAg代表とかERIPAPAさんとか自分より早い人がいますからアラスカ代表を目指してみようかなぁ~

    返信削除