2011年4月5日火曜日

a lot of hurdle

晴天の中、成田空港を出発いたしました。

10時間以上のフライト、機内で眠れなかったばかりに
かなり飛行機酔い、そんななか、第一関門のシカゴ空港、
アメリカ入国審査でありました。

英語の質問に アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ 滞在期間、会社名、
なぜ6週間もいるんだ?みたいなことを聞かれたはず。
internship と答えたけど、心の中は修行なんですけど…

次の関門はシカゴ空港の transit、なんで空港内を
モノレールが走っているのかわけわからないです。
そして、また持ち込み検査がありまして、皆さん、
靴まで脱いで整列している姿は笑えます。

1時間の待ち時間がありまして、ボストン空港へ
シカゴからボストンまでも時差があり、時計を
何回設定しなおせばいいやら、
          o><)oモォォォォ~ッ!!

ボストンで無事に荷物をpick upしてお向かいの
リムジン(高級車)でHawthorn Suites Boston
Chelmsford へ到着しました。

シカゴ空港でオークリーショップ見つけましたが
青山コーチの自宅のほうが種類が豊富でした。

デジカメで色々と写真を撮ったのですが、
PCとの接続ができないためにアップ
デートできないことが発覚しました。

一寸先はハプニング
何か無いより何かあったほうが楽しくっていいじゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿