2011年4月11日月曜日

Fenway Park Tour

無事に(地下鉄を乗り間違えて2㌦損しましたが) 
Fenway Park Stadiumに行くことができました。


最古の球場、感動です。すごく興奮です。
小学生のとき、神宮球場に初めて行った感覚です。
同じ匂いがしました。


GATE Eの垂れ幕からスタート



GATE A付近には優勝した年のフラッグとともに


スタジアムツアーはショップのこの看板のところでチケットを購入して
スタート時間を待ちます。


ライススタンドの外野席のもっと上から説明がスタート


 ライトスタンドから見たビックモンスター

机はホームベースです。

3塁側の内野スタンドに移動
説明のおっちゃん、丁寧ですが英語はわかりませんでした。


フィールドは20時開始のために整備中


ビックモンスター席に移動中に遭遇


そして、恐竜も。。。

あれ、これはシカゴ空港のBゲート乗り場で遭遇できます。
失礼しました。。。


そして、ビッグモンスター席から


伝説のレフトポール

これでツアーは終了です。
これはGATEのどこでしょう、興奮しすぎて忘れました


最終的にTeam Mateが大切ということですかね



朝4時30分に起きて、1時間かけて歩いて電車に乗って
行ったかいがありました。
 少年の心になった感じかな
16時には帰宅できトレーニングも無事にできたしね。

★★★本日のトレーニング★★★ 
動き作り1.5+step3+1時間ジョグ
  (あの橋を走って渡るのはめちゃ恐怖)


再認識、20時試合開始でも裏方さんは朝10時前から作業を
していました。たぶん、これはランニング、トライアスロン、
全ての大会に共通して言えることと思います。
全ての大会で裏方さんが準備をしてくれているから大会が
開催されます。行き届かない大会もあるかもしれないですけど、
やはり、感謝の気持ちは忘れてはいけません。



0 件のコメント:

コメントを投稿