2011年4月10日日曜日

First weekend

最初の週末、お休みです。
久々のロード練習ができる日ですねぇ、
  ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
まずは、最寄駅のLowell Stationを探すためにゆっくりジョグ!
初めに右折を間違えなければ、道なりに5km程度、30分で
目的地に到着、そこから公園を抜けて川沿いをちょろっとジョグ
そこからStationまで迷う、迷う、最後は車の運転手に
何でここを走ってるのという目で見られたよ。
途中、オートバイ兄ちゃんに応援されたり、交差点で車が
止まってくれたり、そんなこんなで2時間ジョグが終了。
全てがThank youと感じます。

こんなときにと言われるかもしれませんが
自分が元気にならないと日本が元気にならないと感じます。

だから、僕は走ることで元気になります。

★★★本日のトレーニング★★★ 
動き作り1.5+step2+2時間ジョグ(キロ6分程度)



噂の信号機、Lowell付近ではブーッと音がなるところも
ジョグ中にビビりました。


2 件のコメント:

  1. 写真で様子がよくわかり とても楽しみにしています
    いいところですね
    迷い道くねく~ねぇ♪ ってかんじですかね
    誘拐されないよーに

    返信削除
  2. yuri さん
    体調、大丈夫ですよねぇ
    4月17日、荒川なんか走らないでこっちの河川敷(橋付)を2~3時間走りませんか?
    車の人たちはすごいランナーに優しいんです。本当にびっくりです♪

    返信削除