2011年5月11日水曜日

Two years

2年前との比較論。
まずはオフィスが移転しました。

2年前の本社

現本社
そんなに遠くない移転です。
実際に働いてないのでどちらがどうのとかはわかりません。
I don't know.


2年前に宿泊したホテル


現在、宿泊しているホテル
こちらもどちらが良いとかはありません。
プールがあるかないかくらい...


そして、関係ありませんが東京の我が家です。




えっ、違いましたか。新オフィスの喫煙所です。

外見だけですが、USはこんな環境です。



★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+30分ジョグ


ボストンのゴミ箱

昨日のお届け物情報です。

Processing / Unpaid / Shipped

に変わり、Tracking Numberもわかりました。
ただ、以下のようなメールも着ました。

I would estimate that you will receive it on Friday,
or Monday at the latest.

あとはUPSを信じるしかない。

がんばれUPS、
負けるなUPS、
踏ん張れUPS、
地球の平和のためにぃ

See you later alligator.

0 件のコメント:

コメントを投稿