2011年5月12日木曜日

Park

ボストンの公園は緑が奇麗です。
海の香りがしたかと思えば芝生の香り、自然に親しめる環境です。

代々木公園の芝生はぁ~と愚痴を言っても心が貧しくなるだけです。

Fenway Park


知っている人も多いですが
僕がトレーニングを始めた理由はプロレスラーになろうと思ったから
プロレスラーと言うか、素人格闘家に近い感じですけど
今でも四角いジャングルにあがるのは今でも夢であります。


Boston Common

プロレスラーのミル・マスカラス選手もブルーザー・ブロディー選手も、
公園で遊ぶ子供たちを見るとその国の平和がわかると
何かの本で読んだ記憶が

各国を旅する名レスラーの感性は素晴らしいと思います。
そんなレスラーを目指してみたいと思いませんか?

Lowell周辺


残念ながら、日本とアメリカしか行ったことが無い私は
まだ名レスラーにはほど遠いみたいですね。

Lowell周辺

今の日本をみたブロディー選手はなんて言うんですかねぇ?

だけど、ミル・マスカラス選手もブルザー・ブロディー選手も
知らない人が多いんだろうなぁ


★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+30分ジョグ
(30分ジョグでヘロヘロ、今後が不安でしょうがない)

Harbard大学の学生


お届け物情報

Processing / Unpaid / Shipped

昨日とステータス変わらず
支払いがされていないのが気になるところ
本当に届くのか!?

UPSか、はたまたstoreが悪いのか!?


残り2日間

See you later alligator.

0 件のコメント:

コメントを投稿