2011年5月8日日曜日

HARVARD

本日は名門HARVARD大学まで行って来ました。
日本人の観光客が多かった気がする。
ただし、全く自分とは不釣り合いな場所でした。






この写真だけだと本当にHARVARDに行ったのか疑問ですね


本当にどこに行って来たのやら

ちょいと時間つぶしにと入った、
The Harvard Museum of Natural History
展示物が多くて驚きです。時間つぶしどころじゃない


外に出ようとしたら土砂降りの雨、晴天から雷雨
慣れないところに来てはいけないと天からの教えでございました。

本当の目的はcoopでお土産を買うことだったから目的は達成?

果たしてお土産は雨でどうなってしまったのでしょうか?
そして、お土産は誰のものか?

でも本当にここがHARVARDだったのか一番不明です。


★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+30分トレッドミル


HARVARDに比べればちっぽけな我が母校
来年は移転するとかで忙しいですか?
大変、お世話になった先生は元気ですか?
僕は元気で~す。でもこのブログ知らないよなぁ~

See you later alligator.

0 件のコメント:

コメントを投稿