2011年5月24日火曜日

ROAD BIKE

木曜の朝練、土曜の練習会、6週間前と違い、バイク通いの人が
多いですね。

わたくし、2月にバイク購入し、3月にローラー台を購入
ひたすら自宅でローラー台の練習しておりました。
ビンディングペダルが恐いだけの小心者(慎重派とも言います)

US出張などでRoad練習ができない日々



やっと、本日Road練習ができました\(^o^)/
はじめはスピードに慣れずに恐い感じもしましたが
自力で走るスーパーカブ、新聞屋で初めて免許を取得し
3段ギアの練習をした日みたいですた。

まだまだ、ぎこちないし、力が所々入っているので
肩などが疲れますね~

何事も清く正しく美しく基本です。

★★★本日のトレーニング★★★
Bike初乗り1時間(約20km)


写真館 : Lowell Station

駅外観


ホームはこちら


エスカレーターは節電で使えません


ホームに到着



節電は関係ないですよ

あれ、アメリカは節電なんて関係ないですね。
間違えちゃったなぁ~

See you later alligator.

0 件のコメント:

コメントを投稿