2011年5月14日土曜日

Last day

業務が終了してinternshipが終了しました。
短い期間でしたがさようならするときは(´σд・、)辛いもんですね...
最近、涙もろいのにドライアイ


人種、言葉の差はあるけど人と人とのつながりは同じ
凄く大切なものです。


ボストンマラソンのゴールを駆け抜ける忘れ物がありますから
まだ絶対に来ます。



★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2
(荷造りでバタバタしてしまったぁ~)



お届け物情報

昨日:Complete / Paid / Shipped
本日:Delivered On:Friday,05/13/2011 at 10:27

無事に手元に届きました。
(絶対においらはUS生活に不向きだと思いました。)
サイズがSだと小さかったかな。
でも皆に見せびらかしたときは笑ってね。
(TAROファンより)


See you later alligator.

0 件のコメント:

コメントを投稿