2011年5月3日火曜日

Because

本日もメールが届きました。



昨日、疲れていたので何でspecialなのかが中途半端でした。

行きの電車で爆睡したので電車賃払わず。(無賃乗車?)

既報通り、FENWAY PARKのスタジアムツアーが
20$の特別版でした。

イチロー選手がノーヒット、しかも三振まで試合にadjustしてからは
こんな姿は見れません。

Red Soxのサヨナラ勝ちでspecial dayは終わりました。

Check out highlights from GAME.

★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+30分ジョグ


試合結果よりもライトスタンドからのイチロー選手、
ものすごい良いお手本が目の前で見れました。





アップのときから投球間隔、打者の交代時間の隙に
しっかりストレッチをしている姿、MLBで長年活躍できる
秘訣を感じられました。めちゃくちゃ感激です。
すぐには体が柔らかくなるとは思いません。
意識を変えないと体も変わりません。
 日常の一環になるように努力です。

イチロー選手に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿