2012年10月4日木曜日

インターバル

火曜日の練習会はトラックでの3000-2000-1000-400
まだ、足に不安があるときはセーフティーラン

本当は、ゼェゼェハァハァ トレーニングなんですけどねぇ

次の水曜日は、代官山スイム
前日の疲れが残っているときは着地衝撃の無いスイム
50m×4本(80秒サークル)
ランでいうビルドアップみたいな1本目より2本目とタイムを
あげるトレーニング


1本目はゆっくりのびのびと思うのですがタイムが早い

2本目、3本目は乳酸がたまって、辛い辛い


4本目ラストは力をふりしぼるだけ

走れなくても追い込み練習(ゼェゼェハァハァ)トレーニングしています。

コーチにはスイムが下手だからこの距離で追い込み練習になるんだよ
と言われています。

いつかは100m×15本(2分サークル)でと思いながら

まだまだです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿