2012年10月9日火曜日

2012 10月駅伝

朝から雨、駅伝って晴れるイメージしかなかったのに...
 そんななか、東日本国際駅伝に練習会の壮年チームで参加してきました。

せっかくのタイガーマスクで出場と仕込んだのに雨のため、中止


今日はそういう日じゃなかったということにしておこう

他メンバーは速い方々なのに今回は怪我あけということで
ゆっくりめのラン、チームのメンバーに申し訳無いことをしてしまったなぁ~
楽しますこともできずに本当に申し訳ありませんでした。

反省するような性格じゃないんですけど...
スイムで現社長と勝負中なので打ち上げも不参加、

だけど、八王子で懐かしい、たいやきを買って帰ってきました。


打ち上げよりも今日は八王子の鯛八のたいやき!!
あんこどっさり、型枠つきで普通のたいやきが貧弱に感じます。

高校時代の思い出の一品です。
あ、スイムもしっかり1.5km泳ぎましたよ...

文章が幼稚でこれまた、すいません...



0 件のコメント:

コメントを投稿