2012年9月30日日曜日

かいふく

久しぶりの代々木公園での練習会に参加

速く走るのはこわいのでキロ6分30秒で21km
本当はもっと遅くても良いのかなぁ~と思っていたところ、
メンバーがそんなにタイムに厳しくなく、ゆっくりペースで
約2時間、楽しくLSD的ペース走ができました。

楽しい雰囲気にしてくれたコーチに大感謝です。
ふくらはぎもダメージが少なく、徐々に上げていく予定
練習会で得られる集団パワーは素晴らしいです!!


昨日、業務中に社長が睨んできました。
悪いことはいくらでも思い当たるので、顔を隠すと
「10月から俺のライバルだからな」と申していました。

10月はオクトーバランの季節ですねぇ
毎年、会社のクラブとして参加しています。



そして今年はスイムで社長に挑戦します。
社長は月間30kmを泳ぐと言ってます。
勝つために31kmを泳ぐ必要がありますが本日の21km後の
スイムは1kmがやっとでした。

単純計算で31日スイムしないと負けてしまう計算です。


31日って毎日だよ...

社長、仕事しなくてもいいかしら(日頃からしていると思えませんが...)



0 件のコメント:

コメントを投稿