2012年9月27日木曜日

キャプテン

小中学校の同級生で野球部のキャプテンと20年ぶりくらいに
偶然、遭遇いたしました。
キャプテンは奥さんも子供もおり、まじめに公務員をしています。

奥さんとともに自転車を買うと言って走っていました。
(奥さんはちゃりんこ、良い旦那ですなぁ)
そういえば、監督に怒られてよく走らされていました。
結婚してまで走らされているとは恐るべし

おいらは好きで走るようになってますけど...

そんなことは関係なく、2013年の東京マラソンは落選しました。
1回走っていればなんとなくもういいかなぁ~なんてね

そして、仕事が忙しく、久しぶりに終電を逃しました。

不真面目に生きていると幸薄いなぁ~


いつか、花咲くときがくる!!

本当かなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿