2011年9月2日金曜日

教科書

9月1日発売のトレーニング本を購入しました。




あれ、これは三沢選手が表紙になっていたから
衝動買いした週刊プロレスだ!。
ちなみに僕にとって、週刊プロレスと東京スポーツは
青春のバイブル書なんですねぇ。
どうでもいいことですけど。。。




本日、購入したのは「走らないランニング・トレーニング」です。


ほぼ毎日、行っている動き作りの教科書ですね。


これで僕もサブスリーなんてなぁ~
参考書、買っただけで勉強ができると思うのは大間違い


動き作りって色々あると思います。
僕は不器用なので、ただ、一つのことを愚直に
やり続けることしかできません。

良かったと思えるまで続けることで強さ綺麗な腹筋
手にいれようじゃないか!!

\(^O^)/ファイト!! ☆O(^o^)oイッパツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿