2011年9月21日水曜日

40K

昔、3K(「 きつい (Kitsui) 」「汚い (Kitanai) 」「危険 (Kiken) 」)が
ありましたが...40Kって...

違う違う、40キロですからねぇ

体重の話ですか?

ボクシングの階級だと40kgだと47.61Kg以下だからミニマム級ですね

じゃなくて、グラムじゃなくてメートルの話です。

前回の続きで挑戦会で炎天下のもと、走った距離が40kmでした。

20km以上走るのは2010年の東京マラソン以来です。

キロ6~7分ペースだったので30kmからキロ5分で行けるかなぁ~
とか思いましたが30㎞の壁に跳ね返させられました。



まだ9月だし、30㎞の壁を経験できただけでも良しとするか
本日の400mフリーは70秒切れたし、スピードは戻ってきたぞ!

あとは、ジャンボ鶴田さんの無尽蔵のスタミナをつけるだけかな
頑張るぞ!\(^o^)/ファイト ☆O(^o^)oイッパツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿