2012年11月11日日曜日

ぺ~さー

良い天気でしたぁ~


本日は浦安ランニングセミナーのペースメーカー
キロ5分担当させて頂きました。

日頃は練習会のコーチに任せてしまっているので
前日から不安でぇ、不安でぇ、
(オクトーバーランの焼肉打ち上げがあり、タクシー帰りのため??)

集団を気にせずということだったので後ろは気にせずに
時計との闘いをしている感じでね、後ろから足音が聞こえないと
俺だけ速く走ったかな~とか不安になったりしたもんだ。

簡単そうにやっていて実は難しい
それを簡単そうにやってしまうやっぱりコーチ陣には
感謝するしかありません。

ありがとうございます。<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿