2012年6月11日月曜日

初めてのヨガ

9日の土曜日、プチ合宿観光じゃなくて敢行いたしました。

午前はいつも通り、代々木公園での練習会に参加、
スマイルスマイル10マイルペース走+1km

午後からはラン&ヨガイベントのTHE滝汗&THE変化走に参加

 日曜日のレースの疲れを癒しにヨガに参加したはずだったのに...

とてもハード、音楽にあわせてとかいうのはとても苦手

滝汗というだけあって汗だらだら、そのうちの体が硬いのと
音感がないための冷や汗だったかもしれいけどね

最後は坂のある道を変化走で終わりました。

初めてのヨガでしたがヨガったですよ~。


滝のような汗をかき、
滝のような雨の中を
滝廉太郎さんのように走る
まさに向上につきですな!!



2 件のコメント:

  1. angtonがyogaなんて
    なんだか笑っちゃう
    頑張ってぇ!!!

    返信削除
  2. yurirunさん
    スタジオはいったときは俺の居場所じゃないと思ったけど、やってみると楽しかったよ
    体を柔らかくするために日々精進ですよ(^_-)vブイ

    返信削除