2012年6月6日水曜日

2012 鋸南

6月3日(日)、第3回きょなんヒルズマラソンハーフの部を走りました。

激坂しかないコースで非常に疲れました。
(高橋尚子さんが練習していたコースとか)
前半は上りばかりですが折り返すと下りの多いコースになるので
気持ちよく走れたよ。
特に景色と緑のカーテンは気持ちよかた!!



でもですよ、せっかく気持ちよかたのに行き帰りの直行バスで
うるさいおっさんが様々な大会の私的意見を大きな声で
お話していましてぇ 不快な思いをしたわけです。
 
どこかのクラブチームのTシャツを着たおっさんをみて
チームTシャツを着ているときはそのチームの代表となる
言動をしないといけないと感じたわけです。
 
人のふりして我がふりを直せたという点ではこのおっさんにも
感謝しないといけないのかな
 
くれぐれもチームTシャツを着ているときは全ての見本と
なる行動をしないといけないと感じました。
 
おっさんのおかげで少し大人になれたかもね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿