2012年5月26日土曜日

進化

車を6ヵ月点検しました。
死んだ親父の車なのでもう17年物です。
自分の体ばかり動かしているのでなかなか乗る機会がありません。






そのときにホンダのN BOXを見せてくれました。
最近の車にはサイドブレーキが無いんですねぇ
オートマなのに足元に3個のペダル
ドアは自動ドアみたいだし、エンジンかけるのに鍵を
回さないで良いなんて...


昔はマニュアル車で3個のペダルに悩まされ
今はオートマ車で3個のペダルに悩まされる。


もう一度、教習所に行かないとかねぇ
車の進化を知りました。


結論として今の車を大切に乗り続ける。
古いものを使い続ける、これもECO活動!!


まずはペーパードライバーなのにマニュアル車と
いう不一致解消したいですわ




0 件のコメント:

コメントを投稿