2012年2月28日火曜日

魔法の言葉

東京マラソン2012
夜勤明けの状態でしたが応援に行きました。

本当なら7時30分に仕事あがり帰宅して着替えてから
応援という予定を描いていましたがスタート時間と
同じ9時10分頃に仕事が終わる始末

能力が無いというのは...ですなぁ

きちんと37km地点過ぎでチームメンバーを
応援できたので良しとしましょう(*^^)v

応援していて感じるのは30㎞過ぎからの苦しそうな
顔で走っている人が多いこと

痛いときに笑うのはムエタイのタイ人
そんな僕は辛いときには
「打倒ムエタイ!!」 とつぶやく
そうすると元気がでてくるから不思議


久しぶりの文字に衝動買い!!

疲れとかは気持ちの問題もあるのかもしれませんね

皆様も自分の魔法の言葉を見つけて、辛いことを乗り越えよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿