2013年5月6日月曜日

帰国

マラソンの次の日に帰国

11時フライトでチェックが厳しいから9時に飛行場に到着してぇ~と
計画していたら13時フライトでした。

プールでひと泳ぎできた感じ、失敗

チェックもスムーズに終わり、無事に成田に到着しました。

成田で待ち構えていたのがマスコミの方々
マラソン後、ボストン発日本着の最初の直行便だったようで、
マラソン参加者を取材していたようです。
読売新聞の記者に色々、聞かれましたがまったく事件に気づかず
ホテルへ戻り、プールで泳いでいたのでまったく記事にはなりません。

記者の質問が終わって帰ろうとするともう一人の記者が...
事件の現場も見てませんというとそっけなくいなくなりました。

すいませんの一言くらい言ってほしいものですねぇ
マスコミの対応って...



今回のマラソンに参加して、平和ってなんだろうと言う想いです。
深く考えても答えは出ないのでまた、元気に頑張ります。

\(^o^)/ファイト ☆O(^o^)oイッパツ!しかないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿