2012年3月14日水曜日

2012京都①


【当日時系列】
4時30分     起床
  ~5時15分 朝食(おにぎり、バナナ、ホットコーヒー)など
  ~5時45分 ストレッチ、動き作り(S1.5)
  ~6時00分 ホテル出発
  ~6時30分 電車移動など
  ~6時45分 西京極競技場到着
  ~7時30分 チームメンバーとアップなど
  ~8時30分 荷物預け、整列など
8時30分 マラソンスタート


11時02分 マラソンゴール
  ~11時30分 舞子さんと写真撮影
  ~13時30分 着替え、マッサージ、軽食など
  ~14時30分 ホテル到着
  ~15時15分 シャワーなど
  ~17時00分 チームメンバーと打ち上げ

【結果】
  3時間02分53秒 (速報らしいですがPB達成)



アップダウンの厳しい闘いでした。最後はもう足が動かなくて
どうしようもないくらい疲れたし辛かった。最後はサブスリーは
無理でも3時間5分以内と念じて動かない足を動かしていました。
とても打倒ムエタイなんて思い、笑うなんてできませんでした。

辛いけどゴールしてしまうと30㎞以降失速したリベンジを
してみたくなるのが不思議です。

コーチ、代表、チームのメンバーのおかげで怪我しても
我慢して練習が続けられました。本当は人の結果を
見るのが辛くて、走れない自分が悔しくて...
やっと戻ってこれたと実感しています。
皆様、まだまだ未熟者な者ですがこれからも宜しくお願いします。
とともに明るく楽しく行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿