2012年1月8日日曜日

体調管理

昨朝、お腹がゆるい状態になり、なんとか病院で薬を
もらったので何とかなりました。

1昨年も体調不良で千葉マリンマラソンを欠席
同じ過ちを何度、繰り返すことか...

そんな体調なので土曜日の練習会はキャンセル決定
そんなときに女の子がいる飲み会に誘われたので迷わず参加
ですが~ 会話があわないんだよなぁ~
(飲めないせいにしておきます。)

合コンとかも苦手だし、参加しても連絡先を聞かなくて
怒られたり...それなら人数合わせ要員でいいんですけどね

2次会は逃亡して帰宅後腹筋(スイッチ3)!!!
女の子と飲むより腹筋を選ぶのもどうしたものか。

人それぞれのたのしみってあるから良いのですけど
一つだけ言えることは、飲み会で盛り上がっている人の
ふっくらしたお腹には僕はなりたくないということ

俺ってネクラだな...

0 件のコメント:

コメントを投稿