2011年12月31日土曜日

何苦楚

昨晩、辛いことがありました。
頭の中に何故か、この曲が流れていました。
目の前が真っ暗になった時、いつもの代表の顔が...
またスピード練習がしたいです。

数年前なら落ち込んで胃が痛くなるところでしたが
僕には仲間がいるから元気ですよ。

あの人とはもう生きる時間が違うんです。
過去はあまり振り向かないように!


生きていると度々死にたいくらい辛いときがありますけど、

そんなときこそ、元気だして風車の理論だ!!
そのとおりですね...

そして12月31日という最終ランナーがゴールすると2012年を迎えます。

最終ランナー
今年も色々な方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年のことは来年になってからにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿