2011年8月2日火曜日

Aug2011

月も変わらばツキも変わるはずなのに...
泳ごうとプールに行ったら休館日でした。

気を取り直して、自宅でローラー台でした。

完璧な確認ミスの失敗でした。





あ~、ハイハイ

お前にできるか?

立派なダメ人間と言われてたので、出来ます。

そういえば、フルマラソン2時間30分が目標ですよねぇ?
と質問されたので、元気よく、('0')/ハイ!と答えておきました。

はじめから出来ないと思うから出来ないのです。

気持ちさえ、前を向いていれば、あとは

  \(^o^)/ファイト ☆O(^o^)oイッパツ!

するだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿