2011年6月10日金曜日

Repair

なかなか時間が無くて行けなかったBike修理
やっと、修理が終了しました。




これでロード練習ができるぞ!?

今までやってなかったのかよとお叱りの声がどこかから聞こえてきそう...

 ★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+朝練45分ジョグ



そういえば、先日のサッカー日本代表長友選手の腹筋が
仮面ライダーになっていて歓声がわきました。
世界一のサイドバックを目指しているみたいだけど、
僕も打倒ムエタイを目指している身

負けてられねぇ、これからは腹筋至上主義



え~ただいま、腹筋至上主義宣言発令されました。




おい、聞いたか。。。恋愛至上主義じゃないのかよ




は~い、腹筋がんばってまぁ~す




それって腹筋なんですか?



何はともあれ、頑張ればです。
恋愛至上主義期間なのでトレーニングは停止しています。
言ってみたいなぁ~


See you later alligator.

0 件のコメント:

コメントを投稿