2014年12月5日金曜日

Finish

New York City Marathon 2014 Part6 Part7

日本の国旗を持った応援団がいます。
30km地点にも応援してくれていました。

うれしくって、ハイタッチとかしていたら
とうぜん、時計を押し忘れました。
レース結果のペースがマイル単位なのでペースがよくわかりません。
時計の押し忘れに注意です!!


すごいすごい、歓声の中、セントラルパークでFINISHとなります。
(セントラルパークのなかが結構長いイメージでした。)

FiNISH後は少し歩いて、完走メダルと荷物送付をしていない人は
ポンチョがもらえます。(荷物送付しても着替えるところがなかった感じ、
東京マラソンなどの着替えるスペースはないと考えたほうがいいかも)




このポンチョきても、寒いです。
調べれば地下鉄に無料で乗れます。
僕は歩いてホテルに帰ったのでポンポン痛くなりました...




0 件のコメント:

コメントを投稿