2013年4月24日水曜日

受付

野球観戦を終えて、地下鉄のグリーンラインで
Copley Station へ 今考えるとHynes Convention Center の
ほうが受付会場から近いような...

それでも18時の受け付けには間に合いました。


ゼッケンの引き渡しは日本と変わらないですね。
ただ、パスポートを見せるのにもたついていたら、「Take it easy」と
声かけてもらえました。優しいですね~♪

そのまま、エクスポの会場を歩いていると他の参加者は黄色の
袋を持っているわけです。
私、参加賞Tシャツをもらっていませんでした。


こ子で無事にTシャツをゲットンできました。
前日の受付とかは日本の大会と変わりないですね。

これにて、ホテルでゆっくりお休みできます。




0 件のコメント:

コメントを投稿