2012年8月28日火曜日

憧れの人

昔からの憧れの人と写真撮影ができました。

もう、頭の中は((((BOM!)))) 言葉がでませんでした。
(40歳のおじさんなのに、めちゃ緊張 (;^_^A アセアセ・・・)


左:リトルタイガー選手、右:熊谷直子選手
 スポーツ番組の熊谷直子選手の練習シーンを見て心を奪われ、
女子だけのキックボクシング大会メインイベントでのKOシーンを
見て、心から離れない人になりました。
それからは熊谷直子選手の勝敗に一喜一憂!!

本当に自分の人生に刺激をいれてくれた憧れの人です。

リトルタイガー選手、熊谷直子選手、貴重な時間を本当に本当に
ありがとうございました。
9月8日(土)距離は短いですがトレイアスロンデビューに向けて
最高の調整ができました。

Asia GOって感じだぜぇ☆O(^o^)o!



2 件のコメント:

  1. アントンさん、若い!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    数年前より男前になってる気がする~!

    トライアスロン、デビュー?
    fight(p^-^)pq(^-^q)

    返信削除
  2. aibimama-san

    数年前はそんなに女前だったかしら?
    恐怖のトラデビューでやんす。

    返信削除