避けては通れないこの話題、
ニューヨークマラソンが当選しているので
ぶっちゃけ、はずれてほしかった
----------------------------------------------------------------------
■ 第3回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ■
----------------------------------------------------------------------
Angton 様
このたびは「第3回神戸マラソン」にお申し込みいただき、
誠にありがとうございます。
2013年4月22日から5月20日までお申し込み受付を
行ったところ、定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる
抽選の結果、貴方様が「当選」されましたことを
お知らせいたします。
当たってほしい大会には当選せず、なんという運の悪さ
泣けるぜぇ~
死んだ親父の車
年に数回した乗らない車
車検前点検に行ってきました。
走行距離、数m...
13年以上の車にしてはボディは綺麗だとか
車庫があるおかげですね。
そんな感じで車を運転してきました。
その後は運転疲れでトレーニングできず...
フルマラソン、トライアスロンの大会後に車で帰る
人の体力は素晴らしいですわぁ
と感じる運転後の私でした...
土曜日は練習会に参加!!
メニューは、20kmペース走(暑いのにねぇ~)
まずは着地衝撃に耐えられる足を作りたいので
キロ6分の2時間走を選択!
2時間は思っていた以上にな・が・い~
しかも1.2kmの周回コース!!
ただし、キロ6分の良いところは切りの良い時間で
切りの良い距離になること!!!
なんだかんだと16km以降はコーチと二人旅...
パーソナル状態で色々な会話できました。
ただし、2時間はダメージ大きく、キックボクシング行く
予定が行けず、プールでクールダウンのみ
なんか体力がなくなったなぁ~と思いつつ
思い切ったことも出来なくなりつつあり、
心も梅雨入りした模様です。
モヤモヤを吹き飛ばしたい!!!!