最近のフルマラソンの結果
2012年大阪、2013年佐倉、ボストン、神戸と
3時間40分を切れてないです。
そこに壁が存在する感じぃ~
壁があるなら突破せよ!!
Roger!!
ここ2ヶ月、真白です。
空白の愛情なんてかぁ~♥♥♥
そんな怖い顔で見ないで…
1週間前にフルを走ってからの、10kmTTだから
ジョグで良かったのかもしれませんが
後半、キロ4分くらいで5キロ走ってしまいました。
神戸の気持ち悪い終わり方を早く捨てれて良かったです。
疲れより、気持ちよく終わることが大事です。
への突っ張りは要らんですよ!!!
かな。。。違いそう