2013年11月28日木曜日

最近のフルマラソンの結果

2012年大阪、2013年佐倉、ボストン、神戸と
3時間40分を切れてないです。

そこに壁が存在する感じぃ~


壁があるなら突破せよ!!


Roger!!




2013年11月26日火曜日

練習日誌

ここ2ヶ月、真白です。

空白の愛情なんてかぁ~♥♥♥



そんな怖い顔で見ないで…



2013年11月24日日曜日

気分

1週間前にフルを走ってからの、10kmTTだから
ジョグで良かったのかもしれませんが

後半、キロ4分くらいで5キロ走ってしまいました。

神戸の気持ち悪い終わり方を早く捨てれて良かったです。

疲れより、気持ちよく終わることが大事です。



への突っ張りは要らんですよ!!!
かな。。。違いそう