にて、ポイントと考えていた30km走ができず、
しかも3日間、動くこともできず、
いつ動くことができるか不安
気持ち入れ替えて、良い休養ととらえるしかないなぁ
早く、回復してくれぇ~
わかっているけれど、
◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(落選)のご報告 ◇◇
結構、このメールのダメージは大きい
申込みするのを止めようと思うのだけど…
ついつい、ポチッとしてしまう
今年は応援に行けたらいいな♪
あ、もう来年だ。。。
11月は、キックボクシングのアマチュアリーグがあるらしい
『出しますからねぇ~』と嬉しいような恐いようなジムの先輩の声
リーグ戦出場には3級が必要なので今年は免れた。
来年は…
断る理由が見つからない