誕生日月、紀伊国屋はポイントサービス期間になります。
あれもこれも…
買いすぎのようで、机の上がぁ~
まだ、『Fight & Life』 vol.38 も読みたい
最近、読みたい本が無いなぁ~と思っていたのに
でもね、ポイントを増やして使えない、貧乏性な私でした。
夜勤明け、引き継ぎも終わり
これから、昇級審査に行ってきます。
日頃のトレーニング(紹介動画)の成果が問われる闘い。
まだ、5級なのに緊張しますわ
チャンピオンに挑戦なんかになったらどうなんだろう...
ジムについたら、いつもと違いピリピリムード
(-"-)、緊張度MAX
試合前の控室ってこんなかんじなのかなぁ~
とか考えながら、審査してきました。
結果はどうあれ、まだまだ頑張ります。
久々に火曜日の練習会に参加して、
帰り道に10円を拾いました。
スゲェ、ラッキー!!!
と喜ぶ、まだまだ小物です。