Angton強化日記
清く、正しく、美しい腹筋を目指して 明るく、楽しく、激しいトレーニングの日々。 (旧INO狂化日記)
2013年2月25日月曜日
マラソン渦
東京マラソンに巻き込まれることなく
朝7時から終電まで仕事をしておりました。
たかが東京マラソン、されど東京マラソン
笑顔の写真を見ているともう一度くらい走れたらなぁ~
とも思う所存であります。
追伸:
月曜日の会社、東京マラソン走ったの?
と聞かれて困りますねぇ
東京マラソンの威力、恐るべし...
2013年2月21日木曜日
久々に
動く前に喰いすぎた
動き作り中にゲロ吐くかとおもた。
自分に負けてるとこういうことになるのか。。。
2013年2月20日水曜日
鍼灸治療
3回ばかり鍼治療をしてきました。
結構、ふくらはぎの痛みはとれるのですが
また、同じ走り方をすると痛むよと言われています。
歩き方から意識して変えるしかないんです。
早く意識して治そうとするのか
じっくりと意識して治すのか
結局は自分次第なんですよねぇ~
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)