2013年2月25日月曜日

マラソン渦

東京マラソンに巻き込まれることなく
朝7時から終電まで仕事をしておりました。

たかが東京マラソン、されど東京マラソン
笑顔の写真を見ているともう一度くらい走れたらなぁ~
とも思う所存であります。

追伸:
月曜日の会社、東京マラソン走ったの?
と聞かれて困りますねぇ

東京マラソンの威力、恐るべし...





2013年2月21日木曜日

久々に

動く前に喰いすぎた

動き作り中にゲロ吐くかとおもた。

自分に負けてるとこういうことになるのか。。。


2013年2月20日水曜日

鍼灸治療

3回ばかり鍼治療をしてきました。

結構、ふくらはぎの痛みはとれるのですが
また、同じ走り方をすると痛むよと言われています。

歩き方から意識して変えるしかないんです。

早く意識して治そうとするのか
じっくりと意識して治すのか

結局は自分次第なんですよねぇ~