ストーブをつけて室内トレーニング
なんか暑くなってきたから一枚、ジャージを脱いだ!
トレーニング終わるころにストーブを止めるべきだと気づいた。
節電意識が少なくて申し訳ありません。
 |
| やっと、画像が添付できるようになったか... |
の走り方のセミナーに参加
上りは気を付けの姿勢から
下りは足を後ろで回すイメージ
はい、メモを忘れずに...β(□-□ ) フムフム
前社長からお前の履歴書は破いて、
捨てたと言われました。
今の会社以外では働かせてもらえないみたいです。
だからリストラの対象から外れたわけです。
現社長に聞いてもそれが正解と言ってました。
ニートを増やすわけにはいかないそうです。
説得力がありすぎでした。