Angton強化日記
清く、正しく、美しい腹筋を目指して 明るく、楽しく、激しいトレーニングの日々。 (旧INO狂化日記)
2012年10月28日日曜日
2012 Teganuma
今年もまた、手賀沼エコマラソンを完走することができました。
サポートしてくれるコーチ、トレーナー、チームメンバー、
本当にありがとうございます。
レース内容は自分が一番わかっているのでヾ(_ _。)ハンセイ…します。
ただ、怪我後(右ふくらはぎ肉離れ)の速いペースで練習していないのに
レースでは日頃の練習以上のことをやって、ボロボロになりました。
久しぶりのレースで今を実感しています。
もっとトレーニングが必要です。
まだまだですね。
2012年10月27日土曜日
Letter
届いたよ~
さてさて、ホテルの予約など
旅行は予定を立てるまでが楽しいですね
明日は手賀沼エコマラソンなので早く寝よ
2012年10月26日金曜日
今年もまた
プロ野球からお呼びがかかりませんでした。
最年長の育成枠を目指して、また頑張ります。
なんてかぁ~
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)