2012年10月28日日曜日

2012 Teganuma

今年もまた、手賀沼エコマラソンを完走することができました。
サポートしてくれるコーチ、トレーナー、チームメンバー、


本当にありがとうございます。





レース内容は自分が一番わかっているのでヾ(_ _。)ハンセイ…します。
ただ、怪我後(右ふくらはぎ肉離れ)の速いペースで練習していないのに
レースでは日頃の練習以上のことをやって、ボロボロになりました。

久しぶりのレースで今を実感しています。

もっとトレーニングが必要です。
まだまだですね。



2012年10月27日土曜日

Letter




届いたよ~


さてさて、ホテルの予約など
旅行は予定を立てるまでが楽しいですね


明日は手賀沼エコマラソンなので早く寝よ



2012年10月26日金曜日

今年もまた

プロ野球からお呼びがかかりませんでした。



最年長の育成枠を目指して、また頑張ります。

なんてかぁ~