2012年8月28日火曜日

憧れの人

昔からの憧れの人と写真撮影ができました。

もう、頭の中は((((BOM!)))) 言葉がでませんでした。
(40歳のおじさんなのに、めちゃ緊張 (;^_^A アセアセ・・・)


左:リトルタイガー選手、右:熊谷直子選手
 スポーツ番組の熊谷直子選手の練習シーンを見て心を奪われ、
女子だけのキックボクシング大会メインイベントでのKOシーンを
見て、心から離れない人になりました。
それからは熊谷直子選手の勝敗に一喜一憂!!

本当に自分の人生に刺激をいれてくれた憧れの人です。

リトルタイガー選手、熊谷直子選手、貴重な時間を本当に本当に
ありがとうございました。
9月8日(土)距離は短いですがトレイアスロンデビューに向けて
最高の調整ができました。

Asia GOって感じだぜぇ☆O(^o^)o!



2012年8月27日月曜日

3連戦

8.19 OZアカデミー後楽園大会



8.24 ワールド女子プロレス・ディアナ 下北沢タウンホール



8.25 シュートボクシング Girls S-cup 2012 山野ホール


どの選手も歯を食いしばって、負けるものかと頑張っているのに
非常にも勝敗という結果がついてきてしまう。

試合で勝つためには頑張るのは普通
そこから何かを磨いていかないと笑ってゴールできないんだ!!!
確かにそういうメッセージを受け取りました。


それにしてもマラソンを走っていなかったら
こうしてプロレス&格闘技会場をうろつく大人になってたんだろうなぁ~
そっちのほうが楽しかったかもしれないけどね



2012年8月20日月曜日

2012.8.19

予定では車山合宿最終日、10㎞TTで刺激をいれるはずでしたが…


怪我のために仮面ライダーフォーゼで刺激いれじゃなくて

後楽園ホールで女子プロレス、OZ アカデミーで刺激いれ

売店で引退した選手や欠場中の選手と握手して、もうこの手
洗えないよ~なんて40歳のおじさんが思ったりしてぇ...
(まだまだ、おいらは若いのかも...)



そんな外野のことはどうでもよく
やっぱり最後はチャンピオンが強くてカッコよく興行を締めくくりました。

チャンピオンは強く無ければいけない!!!
心に刺激が入りまくりだけど、チャンピオンまでほど遠いなぁ~
でも気持ちは負けません!まずは怪我を治します。

女子プロレス見たいために合宿に行かなかったわけじゃないからね。。。