今度の日曜日はレースなんですという人が多くいました。
と思っていたら、おいらも鋸南ヒルズマラソン(ハーフ)
じゃありませんかぁ~
最近は自分のことながら、他人事です。
物覚えが悪くなる一方通行、
どこかで一時停止してくれないかなと思ってみても
停止違反で罰金ものかな...
2012年5月28日月曜日
2012年5月26日土曜日
進化
車を6ヵ月点検しました。
死んだ親父の車なのでもう17年物です。
自分の体ばかり動かしているのでなかなか乗る機会がありません。
そのときにホンダのN BOXを見せてくれました。
最近の車にはサイドブレーキが無いんですねぇ
オートマなのに足元に3個のペダル
ドアは自動ドアみたいだし、エンジンかけるのに鍵を
回さないで良いなんて...
昔はマニュアル車で3個のペダルに悩まされ
今はオートマ車で3個のペダルに悩まされる。
もう一度、教習所に行かないとかねぇ
車の進化を知りました。
結論として今の車を大切に乗り続ける。
古いものを使い続ける、これもECO活動!!
まずはペーパードライバーなのにマニュアル車と
いう不一致解消したいですわ
死んだ親父の車なのでもう17年物です。
自分の体ばかり動かしているのでなかなか乗る機会がありません。
そのときにホンダのN BOXを見せてくれました。
最近の車にはサイドブレーキが無いんですねぇ
オートマなのに足元に3個のペダル
ドアは自動ドアみたいだし、エンジンかけるのに鍵を
回さないで良いなんて...
昔はマニュアル車で3個のペダルに悩まされ
今はオートマ車で3個のペダルに悩まされる。
もう一度、教習所に行かないとかねぇ
車の進化を知りました。
結論として今の車を大切に乗り続ける。
古いものを使い続ける、これもECO活動!!
まずはペーパードライバーなのにマニュアル車と
いう不一致解消したいですわ
登録:
投稿 (Atom)

