2012年3月29日木曜日

とあるひとこま

作戦会議


おいらは仲間はずれ...


そんな時もあるさぁ~

また来週

2012年3月27日火曜日

不器用

水は好きなんですけどうまく泳げないから疲れる、
泳いでいるつもりが進んでいないなんてことがあるので
水泳は好きではなかったんですけど。

最近はなかなか調子よく泳げるようになってきました。

ただ教わった一つのことを意識してやっていると
息継ぎを忘れることがあり、なんで苦しいんだろう...
と思うときがあります。

言われたことを即、できちゃう人がうらやましいぃ

ただ、自分の性格を理解して反復練習をしていけば
良いだけの話ですけどね
継続は力なり!!!

2012年3月20日火曜日

2012 京都まとめ

好結果の要因は12週間プログラムがしっかりできたから


詳細内容は走らないランニングトレーニング を読んでください。

ともう一つ、走る前に読む!ランニングの取扱説明書(トリセツ)より



当日の過ごし方を見直したから

代表からサブスリーするために授かった初のアディダスシューズ
別名チャンピオンシューズを履いたから


様々な要因がありますけど、刺激しあえる良いチームのメンバーが
沢山いること、良いコーチ、代表に出会えていること、
何よりそれが一番です。


また笑顔でゴールできるように頑張って行きましょう。
よろしくであります。