作戦会議
おいらは仲間はずれ...
そんな時もあるさぁ~
 |
| また来週 |
水は好きなんですけどうまく泳げないから疲れる、
泳いでいるつもりが進んでいないなんてことがあるので
水泳は好きではなかったんですけど。
最近はなかなか調子よく泳げるようになってきました。
ただ教わった一つのことを意識してやっていると
息継ぎを忘れることがあり、なんで苦しいんだろう...
と思うときがあります。
言われたことを即、できちゃう人がうらやましいぃ
ただ、自分の性格を理解して反復練習をしていけば
良いだけの話ですけどね
 |
| 継続は力なり!!! |
好結果の要因は12週間プログラムがしっかりできたから
詳細内容は走らないランニング・トレーニング を読んでください。
ともう一つ、走る前に読む!ランニングの取扱説明書(トリセツ)より
当日の過ごし方を見直したから
代表からサブスリーするために授かった初のアディダスシューズ 別名チャンピオンシューズを履いたから
様々な要因がありますけど、刺激しあえる良いチームのメンバーが
沢山いること、良いコーチ、代表に出会えていること、
何よりそれが一番です。
また笑顔でゴールできるように頑張って行きましょう。
よろしくであります。