2011年11月28日月曜日

2011年河口湖

応援していただきました方々、ありがとうございました。




ランニングクラブに入る前のような苦しい大会でした。

暴走は止めようと思っていたのに...
本当に悔しいレース展開にしてしまいました。

開会式での有森裕子さんの言葉から
今日の結果が今日のベスト記録

この言葉に助けられています。

また、笑ってゴールできるようにしっかりトレーニングしかないな。

運営の方々、サポートしてくださったコーチ、マネジャーに
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

2011年11月26日土曜日

いざ、河口湖

大田原は制限時間が厳しすぎて敷居が高いし、
つくばは人気がありすぎてエントリーできないために
前日受付OKの河口湖日刊スポーツマラソンに参加してきます。


フルマラソンの大会は2010年の東京マラソン以来
ちょっと緊張気味ですけど

顔にペイント、プロテクターをつけて、いざ、河口湖へ


うわっ、本物のロード・ウォリアーズ
俺たちの真似するなと言われそうだし、
暴走しないのでご遠慮しておきます。

いつもフルマラソンを走るときは生きるか死ぬかの心境



どんなドラマが待っているか、行ってきますv(・_・) ブイッ

プール =秋=

東京体育館の50mプール、初めて利用しました。
50mを一気に泳ぐと疲れました。しかも水深170cmで




こんな感じ、びっくりしたなぁ~もう...


それとは別にいつも利用している近所の
生涯学習センターの温水プール
秋から冬になるころから空いてます。

2コースは団体貸切(中学生がガンガン泳いでいる)の横で
残りの4コースは使い放題

バタ足に、板キック、優雅に楽しんでおります。

高校野球も冬に夏の練習を継続して強くなった北海道勢、
オフにオフのトレーニングしても強くならないのか

寒さに負けず、泳ごう!!