応援していただきました方々、ありがとうございました。
ランニングクラブに入る前のような苦しい大会でした。
暴走は止めようと思っていたのに...
本当に悔しいレース展開にしてしまいました。
開会式での有森裕子さんの言葉から
「今日の結果が今日のベスト記録」
この言葉に助けられています。
また、笑ってゴールできるようにしっかりトレーニングしかないな。
運営の方々、サポートしてくださったコーチ、マネジャーに
心から感謝いたします。
ありがとうございました。
2011年11月26日土曜日
いざ、河口湖
大田原は制限時間が厳しすぎて敷居が高いし、
つくばは人気がありすぎてエントリーできないために
前日受付OKの河口湖日刊スポーツマラソンに参加してきます。
フルマラソンの大会は2010年の東京マラソン以来
ちょっと緊張気味ですけど
顔にペイント、プロテクターをつけて、いざ、河口湖へ


うわっ、本物のロード・ウォリアーズ、
俺たちの真似するなと言われそうだし、
暴走しないのでご遠慮しておきます。
いつもフルマラソンを走るときは生きるか死ぬかの心境
どんなドラマが待っているか、行ってきますv(・_・) ブイッ
つくばは人気がありすぎてエントリーできないために
前日受付OKの河口湖日刊スポーツマラソンに参加してきます。
フルマラソンの大会は2010年の東京マラソン以来
ちょっと緊張気味ですけど
顔にペイント、プロテクターをつけて、いざ、河口湖へ


うわっ、本物のロード・ウォリアーズ、
俺たちの真似するなと言われそうだし、
暴走しないのでご遠慮しておきます。
いつもフルマラソンを走るときは生きるか死ぬかの心境
どんなドラマが待っているか、行ってきますv(・_・) ブイッ
登録:
投稿 (Atom)

