11月になり寒い日が続いています。
風邪、インフルエンザに注意するためにマスクをしましょう♪
やっぱりマスクと言えば、タイガーマスク!
これはスーパータイガーなんですけど、
風邪対策はバッチリだな!
 |
| なんか弱そうだね |
皆さんもタイガーマスク着用して風邪の予防をしましょう。
シュートボクシング協会
「SHOOT the SHOOTO 2011」
2011年11月6日(日)
東京ドームシティホール
を観戦
15時開始の20時前終了、長い興行でしたが良い試合の
連続で最高に盛り上がったし、楽しかった。
勝敗に関しては、専門家の人たちが解説してくれると思いますので
ここでは触れませんが、会場は選手の気迫、気持ちが伝わってきて
月末のフルマラソンに良い刺激が入った!
 |
| やるぞ、この野郎! |
そうそう、その気迫でフルマラソンの30キロ過ぎを乗り切るぞ!
シュートボクシング協会の創始者シーザー会長が地道な活動を
しているからこのような感動できる大会を観戦できる。
地道にしっかり継続すること、何ごとにも大事なこと、また会長から
教えていただきました。
1、2、3 シュート!
1、2、3 シュート!!
1、2、3 シュート!!!
シーザー魂は素晴らしい!
いつも、ご訪問ありがとうございます。
まぁ、温かいコーヒーでもどうぞ
それでは、またのお越しをお待ちしています。
 |
| こんな日があっていいんだ! |