2011年11月10日木曜日

風邪対策

11月になり寒い日が続いています。

風邪、インフルエンザに注意するためにマスクをしましょう♪

やっぱりマスクと言えば、タイガーマスク!

これはスーパータイガーなんですけど、

風邪対策はバッチリだな!

なんか弱そうだね

皆さんもタイガーマスク着用して風邪の予防をしましょう。

2011年11月7日月曜日

1106TDCホール

シュートボクシング協会
「SHOOT the SHOOTO 2011」
2011年11月6日(日)
東京ドームシティホール




を観戦

15時開始の20時前終了、長い興行でしたが良い試合の
連続で最高に盛り上がったし、楽しかった。

勝敗に関しては、専門家の人たちが解説してくれると思いますので
ここでは触れませんが、会場は選手の気迫、気持ちが伝わってきて
月末のフルマラソンに良い刺激が入った!

やるぞ、この野郎!

そうそう、その気迫でフルマラソンの30キロ過ぎを乗り切るぞ!

シュートボクシング協会の創始者シーザー会長が地道な活動を
しているからこのような感動できる大会を観戦できる。

地道にしっかり継続すること、何ごとにも大事なこと、また会長から
教えていただきました。

1、2、3 シュート!
     1、2、3 シュート!!
1、2、3 シュート!!!
シーザー魂は素晴らしい!

2011年11月4日金曜日

cofee break

いつも、ご訪問ありがとうございます。




まぁ、温かいコーヒーでもどうぞ



それでは、またのお越しをお待ちしています。





こんな日があっていいんだ!