2011年9月30日金曜日

OSMまじか

毎日、積み上げることはものすごい難しい

ただ、積み上げてきたものを壊す、壊れることは容易なわけでぇ~



そんなことを感じたラグビー日本代表のW杯でした。

悔しいからおいらが日本代表に選出されてトライゲットしてやるぅ~


その意気込みはヨシっ


さぁ気を取り直して、10月走り込み月間ですよ。

目を覚ましましょう!!!

2011年9月29日木曜日

2日連続RUN

昨日、郷土の強い練習をしたので本日はつなぎのジョグ


漢字、間違えてるよ


えっ?

強度の強い練習でしたね。。。

郷土の強い練習ってどういうのですかねぇ~
阿波踊りしながらインターバルとですか?




またそんな冷ややかな顔して見ないでくれますか。
一応、謝るから、どうもすんません

アラァ、エッサッサァー

2011年9月28日水曜日

インターバル走

怪我してからインターバル走は避けてきました。
早いスピードで走ることは、怪我の再発につながりますからね

走って再発して、こんな感じに落ち込んでの繰り返し



こんなことは去年までで終わり
今シーズンはスタート地点に立ちゴールしますよ

でぇ本日の結果は?

無事にキロ4分を6本、6本目は3分30秒を切れました。

やれば出来る子やのぉ~

スピードは戻りつつ、あとはフルを走り切れる体力
作戦は30㎞までキロ5分、のこり12㎞はタイムトライアルのつもりで

残り2か月しっかりトレーニングすれば、出来るでしょう、
おいら出来る子みたいなのでね(*^^)v