numberwebより
「ぶっ倒すしかない、って思いました」
殺すきでいきました (本人ブログより)
シュートボクシングGuirlsS-cup決勝、
ポイントをリードされたLAST Rの神村エリカ選手の決意です。
そして見事、ダウンを奪って優勝しました。
この死ぬ気とか殺す気という決意が強さです。
 |
| 最強打線 |
今日、ちょっと自分に負けました。
まだまだ、弱いな俺...
小さいところから自分に負けないようにして、
この決意に負けないくらい強くなろうじゃないか!!
水泳トレーニング中、監視員へのアナウンスが多くありました。
何故?と思いながら水泳続行...
そういえば、大阪のほうでプール事故があったせいで確認を
多くしているようですねぇ。
単なる事故ですけど、安全確認はしないといけないです。
事故があると作業が増えます。
一番作業効率をあげる方法は事故が無いこと、
これは新卒の会社で教わりました。
作業は遅くていいから安全が一番です。
アスリートの事故は怪我のことかな
怪我をしないことがパフォーマンス向上の近道。
ストレッチ、アイシング、定期的な体のケア
しっかりやって、絶対に強くなります!!
わたくし、これから強さにこだわらせていただきます。
いままで忘れていた、格闘技熱に再発!
やっぱり、
プロレスは最高だ!!
 |
| なぜ? |
Because、予定調和で成り立っているから
チャンピオンチームや正義は必ず勝つ!!
ただし、負けたチームがきちんとプロレスをしているから
成立している。<= ここが醍醐味
相手を信頼しているから技を出せる。
最低限、怪我をさせない。
信頼関係の上で試合が成立する。
相手を光らせた上で、最後は自分が勝つ!!
そして、観客に感動を与える。
これがプロレスo(`・x・´)ノダァ!
ちょっと足りない気がするけどね