2011年8月31日水曜日

決意

numberwebより
ぶっ倒すしかない、って思いました


殺すきでいきました (本人ブログより)

シュートボクシングGuirlsS-cup決勝、
ポイントをリードされたLAST Rの神村エリカ選手の決意です。
そして見事、ダウンを奪って優勝しました。

この死ぬ気とか殺す気という決意が強さです。


最強打線

今日、ちょっと自分に負けました。
まだまだ、弱いな俺...

小さいところから自分に負けないようにして、
この決意に負けないくらい強くなろうじゃないか!!

2011年8月30日火曜日

Check

水泳トレーニング中、監視員へのアナウンスが多くありました。

何故?と思いながら水泳続行...

そういえば、大阪のほうでプール事故があったせいで確認を
多くしているようですねぇ。

単なる事故ですけど、安全確認はしないといけないです。
事故があると作業が増えます。

一番作業効率をあげる方法は事故が無いこと、
これは新卒の会社で教わりました。
作業は遅くていいから安全が一番です。


アスリートの事故は怪我のことかな
怪我をしないことがパフォーマンス向上の近道。
ストレッチ、アイシング、定期的な体のケア

しっかりやって、絶対に強くなります!!

わたくし、これから強さにこだわらせていただきます。
いままで忘れていた、格闘技熱に再発!

2011年8月29日月曜日

一言

やっぱり、プロレスは最高だ!!

なぜ?
Because、予定調和で成り立っているから
チャンピオンチームや正義は必ず勝つ!!

ただし、負けたチームがきちんとプロレスをしているから
成立している。<= ここが醍醐味

相手を信頼しているから技を出せる。
最低限、怪我をさせない。
信頼関係の上で試合が成立する。

相手を光らせた上で、最後は自分が勝つ!!

そして、観客に感動を与える。

これがプロレスo(`・x・´)ノダァ!
ちょっと足りない気がするけどね