秋のターゲットレースが決まらない。
神戸マラソンにエントリーはしたけど、抽選結果待ち
そんなことをしている間につくばマラソンはCLOSE、
迷わず河口湖にエントリーするか
神戸の結果を待つか
はたまた、大田原にエントリーするか、
ここから駆け引きは始まっている感じ
6月終わりから11月末のことを悩むのは早すぎる感じもするけど
エントリーしなければ、サブスリーもできない
何をどうしたいのか、はっきりとしなまま、
今年も半分が過ぎるのであった。
何もないまま、老けていくぅ~
 |
| 迷わず行けよ、行けばわかるさぁ~ |
誰、猪木さんですか??
被災地への支援物資のために今まで家で寝ていた
マラソン大会参加賞Tシャツを寄付いたしました。
2004年荒川市民マラソンinITABASHIのTシャツなんて出てきて、
当時の私生活は最悪だったことを思い出しちゃった。
その大会結果です。
種目名 フル一般男子30歳代
タイム(グロス) 4時間38分30秒
タイム(ネット) 4時間35分53秒
総合順位 5897位 ( 10565人中)
種目別順位 1524位 ( 2757人中)
詳細
計測ポイント スプリット ラップ
10km 55:06 55:06
20km 1:45:27 50:21
30km 2:46:18 1:00:51
40km 4:19:08 1:32:50
ゴール 4:38:30 19:22
写真館 : Harvard 大学周辺など
過去を思い出すのもたまには良いですが
人は過去に生きる動物ではないので
未来に向かってしっかり進んでいきましょうねぇ、俺!
ちょこっっと本屋に立ち寄り
ランナーズ、ランニングクリールを拝見
最後は週刊プロレスPlusが目に入り、購入
ランニングよりもプロレス、
そう、心はいつもプロレスラー!!
写真館 : Harvard 大学構内?
(もう一度、勉強しようという気になりませんか?)
本日、朝練に参加
足が復活してきましたよ~
8月まではゆっくりマイペースで行きますけどね(^^)ニコ